_
まず ついてこれるかな <<
まず SEX シーン
レーガン大統領が cowboyスタイルで 荒野を 馬で 走っている
ウェスタン STRONG AMERICA という 掟 で
WANTED に いろいろな やつら
_
で サロンで 銃撃
そこで レーガノミクス ジョディー MAX 外交コンタクト
クリフハンガー 寸前次週
わるものが いいものの あすたろびすた BABY
Y GUN 24 S 1
いろいろ
いわれる どーして おもえが 才能あるのに 3流といわれたかわかるよ 今の時代
やりすぎたね で みんな アメリカン ホーム ダイレクト みたいに
親指 たてて 舌で ぺこちゃして ポーズできめあっちゃう ことの
_
SDI 天安門 に ビーム攻撃 誤射 誤作動で ビーム が 00 ライクに
ピーーーーーーーー とか いっちゃって
北京 消滅
中華まるこげ
_
さらに ソ連から 裸のGUNの 禁断が
サイレンで やってきて
消防士の かっこうで
WTC の フロントに
バスターズのレジストで
_
フロントに 美女がみんな キレ顔で
うそばかり
_
鼻を ならして こすっちゃって WINK
_
いちおう バックドラフト スタント 永遠と スローモーなしで
_
タイトル 踊る チャレンジャー
恋愛の チャレンジャークルー
主演 鬼塚先生<<、
鬼塚先生は 設計者をめざしている 若者の 専門スクールでの 臨時講師
もてもてさんで
の 波乱万丈
でも たわいない 設定で
こんどの週末 踊りにいこうよ 先生<<<
ごめん ゼメキスの最終回 みにいくんだよ 女の子と 3 3をね
_
3?
_
鬼塚先生が ライフジャケット 着ている
_
愛犬の アインシュタイン が 嬉しそうに
コロンボの 売った USED に 乗ってる
_
しかし 車は 塗装して RED
KISS FM
で 50’S
_
サロンで 蛍光色の ケバイ ケーキ たべてたり
_
ガラガラヘビ と 蠍 が いたり 刺青
_
鬼塚が 週末 FUTURE して
あつかましく いろんな やつの シャワーに でていって
喧嘩あったり 酒で
いつも レストランを 通過する いつかはさ ほんものの 飯 食おうよねぇ
<
通過する レストランが 銀行にみえる 夜の ドライブ なんども
つなげ
_
干し肉 かじりながら
_
むかうさきは
の 前に タイヤが バースト
くるまが クラッチワイヤーが きれて すかんすかんになって ブレーキが きかないまま
ナチュラルに
とまる ミッション
巨大な コンボイが 通過しかし あわてないね
_
路地に つっこんで
_
におう んだ
紙袋があって 中に
ハンバーガーが 豪快に はいっている
?
鬼塚 これ さしいれ たべてね
_
しらなかったなぁ DINNERかこれえ
_
そこへ 警官が 複数きて ライトで 逆光
鬼塚が ホールドで ゆっくりでてくると
ヘビメタ で 警官が ぼこぼこに 鬼塚に 暴行
ぼこぼこにされる 鬼塚
_
そのうえで
黒幕の ウルフが
拍手して すずしく 夜の サングラス に 黒のスーツ
鬼塚が 連行される NASAのシンジケートまで
_
MEN IN
_
8番街
_
逆じゃないないんだ MAINが そっちか さがだね
時代かなぁ
_
包帯まいて できてちゃって 鬼塚初号機
_
ハーモニカの時代に シンセで作曲してたの 私だよ
_
ファミレドーーーー1234 休符
_
鬼塚 が 宇宙飛行士で レーガン COWBOY
_
レーガン が なめし革 で
ナイフで また 髭剃り
_
鞭の音が 馬の悲鳴と かさなって
桶に お湯が はいっていたりしてね
????
_
鏡は ないんですよ 鏡は 死ぬときみれないんですよ 青いカビ色の 中世ですから
ね
銃は 2つ もっていってね
_
鏡に 悪人の亡霊が うつって 動かない
_
ここは 赤いカリフォルニアだから ころしでも ころしをわかっている いいやつらばかりだから 救われるよ
_
救われるから 生きていられるんだよ
_
チェンジャー号は 大成功する
事故は おこらない
そして ミッションは 大成功
_
そして
帰還して
笑顔
_
みんなで
踊る スペースシャトルの 前で
_
さらに サダム と 金正日の 銅像が
カリフォルニアの あって それを みんなで 倒して
つぶす 暴動劇<<<
_
書店は 焼かれて
つぶされる
______
それから
ありふれた日常風景
のんびりした 光景
_
そこに NHK ライクの ニュースが はさまる
チャレンジャーが 爆発炎上する ニュース
やすい 模型で つくったような ニュース映像を おごそかに はさむ
_
ひんでんぶるぐ や UFO
いろいろ ごちゃまぜにして そのなかで 燦然と めだつ イメージで 円谷ちっくな 模型ウルトラな 7 爆発
ドラック気味に なんども すりこみで
ACIDな
このやろーーーーーー
_
という
_
THE END ?
フラッシュゴードン 火星人 と 鍵 の 効果音 で
????????????????????????
死んだはずの 皇帝が いきてやがるのかい?
_
_
アインシュタインばかりが 科学者ではないんですよね
キティが 登場する MILK を 食べる キティ
__
_
http://www.youtube.com/watch?v=q25Zx6B5HJA
__
http://www.youtube.com/watch?v=cIFSKotYdZ0
_
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
___
http://www.youtube.com/watch?v=usvh0EzCqto&feature=related
__
http://www.youtube.com/watch?v=g-OcicBQetk&feature=related







__
http://www.youtube.com/watch?v=cIFSKotYdZ0
_
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v9lpy6UROF4&feature=related
___
http://www.youtube.com/watch?v=usvh0EzCqto&feature=related
__
http://www.youtube.com/watch?v=g-OcicBQetk&feature=related

http://www.blogger.com/publish-confirmation.g?blogID=3874794670346578374&postID=1169402754728070333×tamp=1326354629047&javascriptEnabled=true
返信削除腹減ったなぁ
返信削除THE END