2012年1月12日木曜日

STORY

最悪アニメ化?



_

まず ついてこれるかな <<



まず SEX シーン   

レーガン大統領が cowboyスタイルで 荒野を 馬で 走っている

ウェスタン    STRONG AMERICA  という 掟 で


WANTED に いろいろな  やつら

_


で サロンで 銃撃    


そこで  レーガノミクス    ジョディー MAX 外交コンタクト


クリフハンガー 寸前次週


わるものが いいものの あすたろびすた BABY

Y GUN 24 S 1


いろいろ


いわれる  どーして おもえが 才能あるのに 3流といわれたかわかるよ 今の時代



やりすぎたね   で みんな アメリカン ホーム ダイレクト みたいに

親指 たてて   舌で ぺこちゃして ポーズできめあっちゃう ことの

_

SDI  天安門 に ビーム攻撃 誤射 誤作動で  ビーム が 00 ライクに


ピーーーーーーーー  とか いっちゃって


北京 消滅


中華まるこげ

_


さらに ソ連から 裸のGUNの 禁断が


サイレンで やってきて


消防士の かっこうで

WTC の フロントに

バスターズのレジストで


_

フロントに 美女がみんな キレ顔で


うそばかり   

_

鼻を ならして こすっちゃって WINK

_


いちおう バックドラフト   スタント 永遠と スローモーなしで

_


タイトル 踊る チャレンジャー


恋愛の チャレンジャークルー


主演 鬼塚先生<<、



鬼塚先生は 設計者をめざしている 若者の 専門スクールでの 臨時講師


もてもてさんで

の 波乱万丈

でも たわいない 設定で

こんどの週末 踊りにいこうよ 先生<<<


ごめん ゼメキスの最終回 みにいくんだよ 女の子と  3 3をね

_

3?

_

鬼塚先生が ライフジャケット 着ている   

_

愛犬の アインシュタイン が  嬉しそうに


コロンボの 売った USED に 乗ってる

_

しかし 車は 塗装して  RED


KISS FM


で  50’S

_

サロンで 蛍光色の ケバイ ケーキ たべてたり

_

ガラガラヘビ と 蠍 が いたり  刺青

_

鬼塚が  週末 FUTURE して


あつかましく いろんな やつの シャワーに でていって

喧嘩あったり 酒で


いつも レストランを 通過する   いつかはさ ほんものの 飯 食おうよねぇ




通過する レストランが 銀行にみえる  夜の ドライブ  なんども
つなげ

_


干し肉 かじりながら


_


むかうさきは

の 前に  タイヤが バースト


くるまが  クラッチワイヤーが きれて  すかんすかんになって ブレーキが きかないまま

ナチュラルに


とまる ミッション


巨大な コンボイが 通過しかし あわてないね


_


路地に つっこんで


_

におう んだ


紙袋があって  中に


ハンバーガーが 豪快に はいっている




鬼塚 これ さしいれ たべてね 

_


しらなかったなぁ   DINNERかこれえ



_


そこへ 警官が 複数きて ライトで 逆光


鬼塚が ホールドで ゆっくりでてくると


ヘビメタ で  警官が ぼこぼこに 鬼塚に 暴行


ぼこぼこにされる 鬼塚

_

そのうえで


黒幕の ウルフが


拍手して すずしく  夜の サングラス に 黒のスーツ


鬼塚が  連行される   NASAのシンジケートまで


_

MEN IN

_


8番街


_


逆じゃないないんだ MAINが そっちか さがだね


時代かなぁ

_

包帯まいて できてちゃって   鬼塚初号機

_




ハーモニカの時代に シンセで作曲してたの 私だよ

_


ファミレドーーーー1234 休符

_



鬼塚 が  宇宙飛行士で レーガン COWBOY

_


レーガン が なめし革 で  


ナイフで    また  髭剃り

_


鞭の音が 馬の悲鳴と かさなって

桶に お湯が はいっていたりしてね


????

_

鏡は ないんですよ  鏡は 死ぬときみれないんですよ  青いカビ色の 中世ですから


銃は 2つ もっていってね

_


鏡に 悪人の亡霊が うつって 動かない 

_

ここは 赤いカリフォルニアだから ころしでも ころしをわかっている いいやつらばかりだから 救われるよ

_


救われるから 生きていられるんだよ


_



チェンジャー号は  大成功する



事故は おこらない



そして  ミッションは 大成功


_


そして


帰還して

笑顔

_

みんなで


踊る    スペースシャトルの 前で


_


さらに  サダム と 金正日の 銅像が 


カリフォルニアの あって それを みんなで 倒して

つぶす 暴動劇<<<

_

書店は 焼かれて


つぶされる


______



それから



ありふれた日常風景




のんびりした 光景



_


そこに NHK ライクの  ニュースが はさまる


チャレンジャーが 爆発炎上する ニュース


やすい 模型で つくったような ニュース映像を おごそかに はさむ


_

ひんでんぶるぐ や  UFO

いろいろ ごちゃまぜにして そのなかで 燦然と めだつ イメージで  円谷ちっくな 模型ウルトラな 7 爆発

ドラック気味に なんども すりこみで

ACIDな

このやろーーーーーー


_

という

_



THE END  ?


フラッシュゴードン 火星人 と 鍵 の 効果音 で

????????????????????????


死んだはずの 皇帝が いきてやがるのかい?








_





_



アインシュタインばかりが 科学者ではないんですよね


キティが 登場する  MILK を 食べる キティ

__







_


2 件のコメント:

  1. http://www.blogger.com/publish-confirmation.g?blogID=3874794670346578374&postID=1169402754728070333&timestamp=1326354629047&javascriptEnabled=true

    返信削除
  2. 腹減ったなぁ


       THE END

    返信削除